アッシの好きなモノ~ 其の壱 | U N K N O W N  【 未確認非行物体 】

アッシの好きなモノ~ 其の壱

え~、ネタだけぢゃ 更新が 追っつかない感じなんで、

なんか好きなコトや 好きなモノを記事に してみるっス~!




第一回目は、そのムカシ ハマったドラマが ありまして~、

しまいにゃ 主人公の愛車と同じメーカーのヤツに

乗ってたコトもあるっス~!!



081106 ds
ムカシ 描いて、ブログに載せた イラストっす~!)


松田優作サン 主演 『探偵物語』って、知ってますか~?

調べたら、今から 29年前に放映されてたドラマらし~っス~!


ブラックユ~モア あふれる作品で、主役工藤ちゃん

スゲェ~ カッコイイっす~!!


一年くらい前、また見たくなったんで、レンタルDVDを

借りに行ったら、ありましたよ~!!


ぢつは本日、松田優作サンの十九回の命日でも あるらし~っス!

40歳で 亡くなられたらし~っスね~。


遺作(?)となった ブラックレインも見ましたけど、

もし ご存命だったら、スゴいハリウッドスターに

なってたんでしょ~ね~!!