こう暑いと 子供時代のように


プールなり、海なりに


何の躊躇なく入りたい💦


今は、まず体型を気にして


ダイエットしてから❗️って言って


恥ずかしい 我がボディに 


ショックをうけるばかり・・・


あーっ、思いっきり水浴びしたぁーい笑い泣き


私、北出ひとみなのです笑い泣き



今日も ひたすら夏感満載な夏日よりです❗️


でも この炎天下でも 


子供たちは元気いっぱい爆笑



近場の高台❓に、電車を見に行って



ひたすらトンボを追いかける 最強の兄弟


"少年時代"をBGMに流したい🤣


このシチュエーションに、ピッタリだね❗️



そして、木陰でひと休み


ひたすら カンカン(電車)🚃を見たくて


待つふたり💦


みんな、汗だくだくに笑い泣き


お顔も真っ赤っかー💦


それでも、待とうとするふたりだけど、


さすがに熱中症が怖くて、一時帰還❗️



OBの小松市 Owner H様ご家族に


新しくご家族が増えました❗️


ママにそっくりな 可愛い弟くんが


笑顔で待っててくれました❗️


将来が期待できる、


最強にパワフルな3兄弟です笑🤣



あっ‼️ 旦那さまも含めて4兄弟かー🤣



ママさんは、きっと大変爆笑爆笑爆笑


でも、子供好きな奥さまは、、


疲れをミジンも見せることなく、


惜しみなく、


愛情たっぷりにお世話をする奥さまには、


本当に、同じ母ながら、ソンケーですラブ


この日は、


太陽光パネルのご相談・打合せ


お越しいただきましたおねがい


かしこく 電気代を節約するために❗️


また、保証期間や、


我が家には、どれだけの容量が最適なのか⁉️


将来を見据えて、


ご家族構成や、ライフスタイルも考えて


蓄電池も一緒に、


きちんと説明させていただきました。


家のローン ➕ 太陽光パネル・蓄電池


の支払いになるわけですから、


借り換えや、リフォームローンなどのお話しも交え


ご提案させていただきました❗️


普通は、中々、現金でというのも難しいですよね。


そして、電気代が少しでもかからないように、


家計への負担も、無理なく❗️が基本ですから・・・



愛嬌たっぷりな 愛されキャラの次男くんは、


この日の将来の夢は、


サッカー⚽️選手でした🤣


未来のJリーガーに期待しましょう❗️爆笑爆笑爆笑