朝からジリジリしてますが、



このお家は、朝から涼しい照れ


小松市 Owner O様邸のリビング


エアコンを、28度設定でも 涼しかった・・・


恐るべし❗️❗️❗️ べし❗️


高機密・高断熱


性能がいいって事は、


電気代などのランニングコストが


あまり、かからないということになります❗️


夏は涼しく、冬は暖かいが


エアコン一台で 現実に❗️


弊社のOwner様宅で、実証されて続けてます❗️



それにしても、外観も横長にこだわって


素敵だけど、


お家の中の家具や 全てがセンスがよくて


暮らしぶりが 


素敵すぎるO様邸なのでした!


お見せしたいけど、プライバシーがあるので


私の記憶の中だけにしときます、笑


今日の一年点検での、私の感想でしたウインク