朝早くからの 蝉しぐれ


蝉の声に、暑さも、増し増しの気がしますが💦


やっぱ、"夏"はいいですね爆笑


きっとあっという間に 気づけば


"秋"なんでしょう・・・



短い夏を楽しんでこう!と思ってます!


こんにちは、北出ひとみです❗️


昨日も、今日も暑いですね💦


昨日は、小松市T様邸の


外壁張替え工事の下見に行ってきました❗️



T様邸の外壁は、現在、サイディング


経年劣化がすすみ、サイディングの繋ぎ目の


コーキングも切れて、かなり深刻な状態です!



放っておくと、そこから雨が入り込んだり


劣化が進んだり、とにかく家が痛みます❗️



という事で


サイディング→


ガルバリウム鋼板(立平)


張替えを予定しています!


メンテナンスも、耐久性からも、断然に、


比較的楽なガルバリウム鋼板


弊社では、おススメです!


また、いろいろなタイプや色目があるので


選ぶものによって、


全然違ったイメージに仕上がるので


新しい家に蘇ったかのような!


楽しみがあります!



さて、T様邸は何色の何?を選ぶのでしょうか?


また、


ビフォー・アフターをアップしますので


外壁張替えを検討なさってる方は、


楽しみに❗️乞うご期待を❗️