北陸は梅雨入りしたのかな?

なんか シックリこない天気が続いてますねー😂

こんにちは 北出ひとみです!



小松市Owner M様邸の

基礎工事が完了して 来週はいよいよ上棟です❗️


毎回 上棟前は、

これから始まるワクワク感と、

無事終えられるかの ドキドキ感とが

入り混じった 微妙な気持ちになります💓

この時期は 梅雨入りもあって、

週間天気予報では、☁️のち☔️だけど、

少しでも お天気がいいと いいなぁ...

その方が 職人さんも作業もしやすいし、

スムーズに進められて、

ケガやトラブルのリスクも少なくなるから。

久しぶりに童心に帰って、 

てるてる坊主でも 作ってみよーかな🤭 

"晴れますように!"


ほぼ平屋な2階建てのお家づくりが始まります🏠

#石川県 #小松市 #加賀市 #能美市 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築注文住宅 #注文住宅 #自由設計 #リフォーム #リノベーション #工務店 #工務店がつくる家 #工務店選び #工務店だからつくれる家 #耐震 #安心 #安全 #平屋 #シンプル #信頼 #お任せください #オーナー #デザイン住宅 #設計士 #上棟 #てるてる坊主