最近 仕事前に 社長と

 

看板犬の "むぎくん" のお散歩に 

 

出かけてます❗️

 

何ヶ月後かに お腹のポッコリ脂肪が

 

少しは減らないかと 密かな期待をしてる

 

北出ひとみですてへぺろ 

 

あまり期待はしないでおきます

 

ショックが大きいとこたえるから・・・ 笑

 

 

昨日 2024.6.7  

 

能美郡S様邸の お引渡し式でした照れ

 

お天気に恵まれ 晴れ

 

途中 ジワジワとした暑さに

 

汗がしたたる 場面もありましたが💦

 

 

この日 小松市T様から 能美郡S様へ

 

"幸せの家の鍵" が受け継がれました!

 

「屋根の雨漏を見てみて」から始まり

 

いつの間にか 家はスケルトンに 笑

 

 

Before↑

 After↓

 

 

何てことでしょう〜

 

本当に素晴らしい としか言いようがない

 

仕上がりになりました❗️

 

 

職人さんたちへの 

 

お気遣い 心遣い

(休憩の場を準備してくれたり、一服の飲み物やおつまみ、また寒い冬には暖をとれるようにしてくれたり)

 

本当に ありがとうございましたおねがい

 

 

そして

 

あんな事や こんな事を振り返りの

 

"テープカット"

 

↑は正に テープカットの瞬間です❗️

 

 

ホテルライクな玄関やLDK

 

シンプルに 素敵すぎます❗️

 

 

本日は誠におめでとうございます❗️

 

 

このお家で 

 

ゆったりした時間をお過ごしください・・・

 

 

また 後日 ホームページに

 

WORKSをアップしますのでお楽しみに❗️