こんにちは😀 北出ひとみです!

事後報告になりますが、、

2024.5.25(土)

小松市にて、

M様邸の地鎮祭

がありました!



爽やかな青空の下、家づくりがSTART!


この日も、土地の神様に、工事の安全と無事を、

お祈り、お願いしました✨



頼り甲斐のある旦那さま、

優しい気遣いができるシッカリ者の奥さま、

もー見ていて 可愛すぎる僕の、

ご家族の 何気ないやりとりを見ていて、

あーっ幸せそうなご家族だなぁ〜

これが 家族のあるべき姿だよね・・・

って感慨深くしみじみ😭

これからこのご家族の家づくりのお手伝いができる

んだ、と思ったら胸が熱くなりました。

神主さんの祝詞の内容も、いつになく考えさせられ

た私。

さぁ今から本格的に始まります。

この度は誠におめでとうございます🍀

#北出建築工房plus#工房#家づくり#お家づくり#注文住宅#新築マイホーム#リノベーション#リフォーム#スケルトン#新築注文住宅#マイホーム#マイホーム計画#工務店が作る家#見学会開催#石川県#小松市#加賀市#能美市#能美郡#バリアフリー#設計#天然塗料#耐震#地鎮祭#工事