初めて 息子から 


母の日の お花をもらいました!



夜10時もまわって 帰ってきた息子


「はい!」と


背後から


何っ?  て 不意打ちな感じでしたが



私好みな 中々 センスのいいお花


「ありがとっ」と同時に


思わず 涙があふれました


いろいろあって 毎日 気持ちがめいる中


まさかのサプライズに 感動しかなかったです


本当に 心からありがとう



最近 お誕生日には 


毎年 娘からは花束いただけてます


なので なぜか 娘曰く


「今度から 誕生日は○○(娘)


母の日は ●●(息子)ね」


笑 ちょっとわかんないけど 


嬉しい 母の日になりました!



ちなみに 娘から初めてもらった


母の日の贈り物は



LUSHの フレグランスのコスメ(2018)



初めての花束は こんな感じ(2022)



昔 息子から こんなのも もらいました



😂


もー 私には 


かけがえのない


可愛い子供たちです


あ り が と