春は 出逢いの季節



素敵なご縁がありましたラブ



このご縁が 本物の出逢いになりますように...



そしてとうとう 桜🌸も散ってしまい


本格的に 春爛漫です!


昨日は 日中は 半袖でも全然ヘッチャラでした照れ


逆に 動いてたら 暑いくらいでしたが...



こんにちは 北出ひとみです爆笑


また 週末は 全集中でした!



小松市 K様ご夫婦と 設計打合せすること


7時間半 笑チュー


決して そんな予定ではなかったのですが


結果 熱い時間となりました!



マジ これでもかってくらい集中した時間でしたね


もちろん 冗談も交えながらですよ


私には それなりに 


あ い う えっと


いうくらいの間の時間でしたがw爆笑



とにかく楽しいご夫婦なので 私たちには


充実した時間でしたが


K様ご夫婦は 最近 お休みも 解体のために


ずっと家の片付けをされていたらしく


片付いたことを ご連絡いただき


急遽 この打合せでしたからびっくり


ハードでしたよねてへぺろ


ただ この日で かなり前に進んだので


この調子で いい感じで 前に進めそうです照れ


中には 回数ばかりを重ねて


数十回という打合せに "疲れた..."


とかって お話しも耳にしたりしますが 


ちゃんと 時間を有効に 想いが形になれば


その時間を また違う時間に当てられるわけで


時間は 決して


無限ではありません!! 


有限なので


お施主様のためにも 少しでも有効に使えるよう


努力しております



本当に お疲れ様でしたおねがい