うーん 今日はあいにくの雨ですえーん

 

それも 冷たい雨☔風

 

先日の日曜の暖かさで 体がぬか喜びして

 

また どん底に突き落とされた気分ガーン

 

そして 巷のNEWSは 

 

一平さん(水原)の話題ばかり・・・

 

何故に⁉️ びっくり

 

こんな事 あるんですねー

 

大谷翔平さんの横で一緒に 光り輝いていたのに

 

一瞬で...びっくり

 

ため息しかでません😮‍💨 何故に・・・ショボーン

 

自分に

 

丁寧に!真っ直ぐ!生きていこう! 

 

心の声で 言い聞かせてます...

 

 

こんにちは 北出ひとみですおねがい

 

先日のこと

 

 

ある見学会の様子です

 

ある方のご紹介で 出逢ってから6年

 

そこから ご縁があって 

 

家づくりのお手伝いさせていただいて

 

お引渡しから 

 

もうすぐ 5年になろうとしていますおねがい

 

そのA様ご夫婦が

 

チラッと 事務所に来てくれました

 

何ということか 久しぶりのお出迎えのカッコが

 

 

社長↑です笑い泣き

 

まさかのタンクトップスタイルてへぺろ

 

武井壮か! はたまた 庄司か!ってキョロキョロ

 

マジかっ💦

 

それも 寒さが残るこの時期に❗️

 

まぁ 理由はあるんですが 

 

この前に 作業をしていて 汚れたものですから

 

サッと シャワーを浴びてましたからで 笑爆笑

 

でも このカッコぅで 突然はねー

 

ビックリびっくりびっくりびっくりしますよねー

 

て 昔はいつも 社長=タンクトップ 

 

かってくらい💦

 

タンクトップが 定番スタイルだったんですがね爆笑

 

いやはや・・・💦

 

それにしても 久しぶりのおふたりは 

 

やはり 楽しいチュー

 

 

↑可愛いでしょ!奥さま

 

永遠の少女か!

 

ってくらい

 

 

(お引渡しにいただいた、メッセージ入り、旦那さまのフライト写真入りの額縁の前で一枚!爆笑)

また動画にしてみました!

 

話題も楽しければ 

 

ノリも最高・最強なご夫婦です爆笑

 

つい盛り上がりすぎて 

 

本題のお渡しするべき物を 

 

お渡し忘れて しまっちゃいましたがー笑い泣き

 

やっちまったぁー笑 愛嬌で許してウインク

 

 

そうか あれからもう

 

5年も経っちゃったんですね

 

 

今までも 何度か言ったことがあるのですが 

 

A様ご家族の家づくりは 笑いあり 涙あり

 

本当に感動的な ドラマのようでしたね

 

 

今 思い出しても 

 

涙がウルウルしちゃいますおねがい

 

涙がヤバいので 話 変えますね・・・

 

 

そうそう お話しの中で

 

元旦の 能登半島地震のお話しが出て

 

あの日 その瞬間は 

 

お兄ちゃんが ひとり留守番してたところに

 

あの揺れがー 来たそうでガーン

 

心細くて 不安な中でしたが

 

ほぼ 何も落ちることなく(歯ブラシだけだったそう)

 

事なきを得たそうです!

 

 

本当に良かったぁー!

 

まさに

 

「たくましく強く美しい家」

 

だと ご夫婦に

安心安全なお家の太鼓判

いただきました!

 

 

写真は5年前↓

 

 

お兄ちゃんは 成人して 

 

みんなも スクスク大きくなって

 

健康に 元気に 過ごせてるようです!

 

家づくりを通して 関わらせてもらって

 

それが一番!私たちには嬉しいことです!

 

A様ご家族の皆さん

 

ずぅ〜っと パワーください笑爆笑

 

 

小松市  Owner A様邸のWORKSはコチラ↓