予告



2パターン作っちゃいました 笑



何の予告?



加賀市 Owner M様邸

一年点検に 行ってきました! 

っていう 前振りの予告です爆笑爆笑爆笑

いらんやろ❗️チュー ですか?

まぁ・・・


可愛いハ○ちゃんと ご夫婦でお出迎え😊

してくれました



雨で 外は寒かったけど

家の中は 何とも暖かくて 居心地がよくて

まったり😆 させていただきました


オーナーさまご夫婦の 人柄もよくて


話がつきませんでした爆笑


私的に ちょっと時間が 足りなかったかもー


もう少し居たかった笑い泣き



外観は こんな感じ



入る前から キリリとシンプルな外観


惚れ惚れラブラブラブ


あいにくの雨でしたが 


晴れた日はこんな感じです↓



いいですね〜おねがい



玄関🚪に入って すぐ


素敵な ドライフラワーのオブジェ


目に入りました!



うーん 好き飛び出すハート 好みです 笑 


センスがいいですね照れ


そして 感動 感激だったのが 


まず パッと目に入った 

旦那様仕様の玄関収納‼️

黒で統一感があり カッコいい

感じだったので ご紹介します!


動画で編集してみました!



💯満点です❗️ いやそれ以上かしらてへぺろ


次の機会には 他もアップしますが

インスタにも投稿してます❗️


ついでに TikTokチュー

#玄関 #玄関収納 #男の収納 #収納計画 #収納上手 #黒 #趣味のスペース #自転車 #ボード #石川県 #加賀市 #小松市 #工務店 #工務店選び #工務店が作る家 #新築 #一戸建て #一戸建て新築 #ペット #ペットのいる幸せ #玄関収納 #男 #男の収納術 #一年点検 #暖かい #暖かい家 #オーナー #ob #デザイン住宅 #シンプル