うんうん 今日は暖かい照れ


昨日も お天気が良かったけど


日に日に 暖かくなって


春がそこまで来てる❗️感がありますね🌸


そして 今日3/16 待ちに待った


㊗️ 北陸新幹線 金沢〜敦賀開業


です爆笑爆笑爆笑


最近テレビでも 北陸の特集が多いですね


復興も兼ねて


少しでも 

北陸が盛り上がってくれるといいな口笛


心から 願うばかりです❗️



こんにちは 北出ひとみですおねがい


もちろん 北出建築工房も


盛り上がっていきますよてへぺろ



昨日は M様ご家族に


設計契約をいただきました爆笑


土地も巡り合わせですね照れ


ずっと 探してらっしゃいましたが


いいタイミングで 出逢えました❗️


測量も終わり この土地にあった


お家の間取りや ご家族構成に合わせた


プランを提案させていただきますね👍





よく 皆さんが


「北出さんで建てる人って みんな楽しそうで笑ってる」 

とよく言われます❗️


その通り‼️笑😆


これから本格的に 設計に入りますが


楽しみながら 進めていきましょう❗️