そろそろ 冬タイヤの交換


していいのかなぁ、、、 と思って


週間天気予報見てみたら


まだ ⛄️マークがあったえーんショボーン


マジですか💦💦💦 まだ?


まだなのかなぁ⁉️ショボーン


と 迷ってる 北出ひとみです照れ



こんにちは


昨日は 朝から 忙しい一日でしたウインク



家を建てるためには


まずは 設計をするわけですが


設計するためには、


土地の形状や広さ、


間口や道路 きちんと把握するために


測量が 必要となります❗️





正確に 丁寧に測量中!



とても大切な工程です!



設計に そろそろ入るために


測量に始まり


また 別件での 解体に入るための下見


その後 別件のサイディングの外壁の


経年劣化による 


張替えの相談依頼の下見


それから 夕方遅くなりましたが 


事務所にて 打合せ・相談


あっという間の一日でした❗️



とても ありがたい一日でした照れ照れ照れ


遅くからの打合せに 嫌な顔せず


お越しいただいた K様ご夫婦


職人さん 社長 そして自分にも笑爆笑


お疲れ様てした爆笑