こんにちは 北出ひとみです爆笑


 "R-1グランプリ"を 何気に見てたら


画面の端の R-1グランプリの下に


なんと R-1 meiji とか書かれてるでは❓


娘と 「そんな意味やったんやー」


・・・そんな単純な理由じゃないよね


娘 : 早速ググる


M = 漫才

R = 落語


だそう! へぇーっ 


M = 漫才 って 


旦那がずっと言っておりましたので


そんな認識はありましたがえー


余談 : R-1グランプリの第一回大会は2002年に開催され、座布団の上で漫談だったそう‼️ 

へえーっ



でもって 2024年は R-1にかけて


meiji とタッグ組んで 冠スポンサーってわけね


なんで こんなどうでもいい事に


くらいつくかって⁉️


実は 私たち北出家は


R-1 飲むヨーグルトもヨーグルトも


愛飲 愛食❤️



しておりますから 爆笑爆笑爆笑


娘曰く

「体しんどかっても 熱出ても次の日治ってるし休めんえーん これのおかげかな(せいかな : と私には聞こえる)」


なんたって 

「強さひきだす乳酸菌」

ですから

良くも悪くも 笑🤣🤣🤣


ほんとっ 長々とすみませんてへぺろ💦



でもね もう一つ言わせてもらうなら


優勝は : 吉住 

2位 : ルシファ吉岡 

3位 : 街裏ピンク


だったのに 


一番予想してなかった


街裏ピンクが優勝🏆 

とは・・・意外



もう もう一つ言わせてもらうなら


昨日 OBの小松市S様(WORKはコチラから↓)



と その友人の方が


来ていらしたんだけど


ふたりの 普通にしてた会話の


ボケとツッコミのやりとりの方が


数百倍も いやそれ以上に笑えたてへぺろ爆笑



私たちの中では

優勝は このふたりだね❗️ 🤣