昨日は 風が冷たかったですねー💦


なんか ミヨーに 


普段より 寒さを感じた一日でしたキョロキョロ


それって私だけ❓



こんにちは 北出ひとみです照れ


能美郡のS様邸の 


大規模リノベーション現場から



雨風が強い中も 板金屋さんは


外壁のガルバリウム鋼板を 


丁寧に綺麗に はってくれてて


この寒さの中 手がかじかんで 


はりづらいだろうに そんな中でも


本当に 凄いなぁーと 感心しかないですね


とっても 人柄のよい板金屋さんで


親子➕従業員の方で いつも頑張ってくれてます


この日は 親子2人で いい仕事してくれてました



和室からの 眺めの良いお庭になる予定です!



シッカリ 庶熱



シッカリ 断熱の 施工がされてますので


夏は涼しく 冬は暖かい


暮らしが待ってます‼️


昔の家は 暑い!寒い! が当たり前でしたからね


完成後は 


天と地がひっくり返るくらい


違いを 体感できるはずですウインク 笑


どれだけ 快適な暮らしが待ってるんだろうラブ


うちは 悲しいことに


リビングにいると 背後から冷たい隙間風が 


ヒューと吹き抜けてますショボーンえーん


悲しい・・・ 悲しいえーん


そして 羨ましい・・・


よくある 工務店の家って 


自分家は後回し


なんです ハァー汗汗汗


って ため息ついててもしょうがない


震災に遭われた方々からしたら


雨風しのげる 家があるってだけで 


ホント❗️幸せです❗️



この日は



現場に立って 使い勝手を 想像しながら


コンセントの位置や


棚の取付位置 高さ諸々の


仕様打合せを 時間をかけて


入念にさせていただきました


時間こそかかりますが 後で


アチャー失敗した❗️


がないようにウインクウインクウインク


S様ご夫婦 長い時間 ありがとうございました



次は 内装打合せです


それまで 大工さんや職人さんに


もうひと頑張りしてもらいましょう❗️


よろしくお願いしますてへぺろ



PS 今日のブログネタの「じーじとばーばんちの思い出」じゃないですが、旦那様からしたらそんな思い出が詰まった大切な家です!それがあらたな風を吹き込んで生まれ変わります❗️

乞うご期待❗️ 私も楽しみでなりませんチュー