今日の小松市は あいにくの冷たい雨模様です☔

 

社長は 町内役員で 行事に出席し

 

こんな物を お土産にいただいてきました↓

 

 

防災時に 水でにぎらずにできる 

 

おにぎり🍙 だそうですびっくり

 

腹ペコな私は 美味しそうなパッケージの写真に

 

つい 食べようかと 迷ってしまいましたが

 

ダイエット中⁉️です笑い泣き

 

今度にしときますウインク

 

味に関してのリポートは 

 

後日させていただきますので

 

待っててくださいね爆笑

 

 

こんにちは 北出ひとみですグラサン

 

最近 春が近いから⁉️

 

 

太陽光ソーラーパネルの ご相談も多いですが

 

リノベーションや 新築 建替え

 

 

土地のご相談

 

家づくりに関わる 

 

相続や贈与・税金

 

補助金など ありとあらゆる各種相談が

 

増えてきています❗️

 

 

 

まっ こう見えて社長

 

 

建設業許可をとって

 

建築士 一級技能士 宅建 

 

エコ住宅アドバイザー

 

職業訓練指導員免許 相続診断士

 

住宅省エネルギー技術士

 

石川県被災宅地危険度判定士

 

(これだけだったかなぁ...⁉️)

 

など たくさん資格を持ってるんです爆笑

 

資格持ちも 理解して使えなきゃ 伝えられなきゃ

 

いわゆる 宝の持ち腐れ 

 

になっちゃいますが

 

ちゃ〜んと 家づくりに活かせてるんですよー爆笑

 

シッカリ アドバイスできちゃうので

 

お施主様や ご相談いただいた方の

 

お役に立てちゃってます 笑爆笑

 

かなり 頼りにされてますウインク

 

 

また 3DCADにて 

 

大画面テレビで 見やすく

 

丁寧で わかりやすい説明を 心がけてますので

 

こちらも皆さんには ご好評いただけてますおねがい

 

 

家づくりに関してのこと

 

お気軽にご相談ください!