突然ですが 最近 凝ったラーメンより


あっさり 昔ながらの醤油ラーメンが 


好きな 北出ひとみです指差し


皆さん こんにちは❗️



澄んだ青空が 広がってますが 寒いですね❗️


でも 春は もうすぐそこですおねがい


そろそろです⁉️



お引渡しから そんな経ったんですね...


あれから もうすぐ 6年経ちます


小松市N様の家づくりから...



可愛かったなぁ〜💕


と写真を見返す私



今では 妹ちゃんと 弟くんの お兄ちゃんです❗️

(今日は 電車の旅に出てたようですが笑)



↑妹ちゃん(プリキュア見てます💕)



お兄ちゃんに (ほんと‼️)クリソツな弟くん


ご家族も増えて 5人家族になりました



今日は 太陽光パネルのお話しで来られ


ご契約いただきましたおねがい


ありがとうございます照れ



いよいよ 太陽光パネルをのせます❗️



少し前までは 正直


まだ 賛成派では ありませんでした


近年は 性能もかなり向上し


価格も 落ち着いてきてます!


電気代の高騰や 環境にも配慮を考えると


先行投資的に


そろそろかなぁ...


そろそろですね と思います!


設置には 良い時期になってきました!


太陽光ソーラーパネルは 高温に弱く


気温が高い夏は 発電効率が下がります!


春から初夏(3月〜5月)が


発電量が 最も多くなります❗️ウインク



"未来の豊かな暮らし" のために


そろそろ  準備してもよいのかなぁ...