先日 小松市T様ご家族の 


お引渡し式も 無事終えられて


ホッと一安心な 北出ひとみです指差し


何かと 用事があって 


よく行かせて いただいてますが🤣


夕飯時に お邪魔した日


ピンポーン!で ○ーちゃんが 


「ひとみさんが見えたから」


食事中にも関わらず 


玄関に駆けつけてくれました‼️


嬉しい限りですおねがい❤️


奥様に 


「住み心地はいかがですか❓」と聞いてみると


「サイコーです」 と


必ずおっしゃって いただけてます爆笑


幸せだなぁな気分照れ



そして 次の日は 


小松市N様邸の 一年点検に❗️



私好みな ナチュラルな木と 


白を基調にされた内装に グレーをアクセントに


ホッコリ 落ち着ける空間で


居ごこちのよい ゆっくりした時間が流れている


お家です照れ



ご夫婦も 自由に ゆるい感じに過ごしてらして


居ごこちが 良い方たちです照れ



タイミングが中々合わず 


ようやく お互いのスケジュールがあったこの日ウインク


メンテナンスも 終えられ


また ホッと一安心です照れ




この おもてなしの仕方も 無造作で


私的には 気取らず 気も張らず 


好き❤️ です笑



こちらのN様邸のWORKSは↓



ミーレがある

住みやすさと居心地の良さに とことんこだわったお家ですウインク


ゆる〜くいきましょう!