小松市は

 

今日は あたたかく 穏やかな日です!

 

全国的にも いいお天気で 小春日和のところが 多いらしいですね照れ

 

最近のお天気は ジェットコースターみたいに

 

暑いかと思ったら 寒い 寒いかと思ったら 暑すぎたり...  でついてけません

 

このまま 冬なしで 春だったらいいなぁ〜

 

ありえない 話しですが

 

そんな事を真面目に思ってる 北出ひとみです指差してへぺろ

 

 

先日 またまた OB様のお宅に お届けものに...  

 

小松市U様邸へ 行ってまいりましたぁー

 

U様とは 昔むかぁ〜しに あるご縁で 繋がっていて

(社長がかなり若かりし頃らしいです笑)

 

そのご縁が 繋がって また繋がって 

 

家づくりの お手伝いをさせていただきました

 

 
6年前に 初めて 見学会にお越しいただいて
 

社長と 昔に出逢った きっかけのお話しを 聞かせていただいて

 
"こんな ドラマみたいな ご縁ってあるんだ!"
 
って 思ったことを 今でも 思い出します...
 

 

たくさん想い出が詰まった お家を解体して
 
お母さまに 温かくて 
 
暮らしやすいお家を 建ててあげたい!
 
との想いで スタートしました!
 

 

 

↑2018年 上棟の様子です! 

 

4月に入って すぐでしたが 本当に寒い日でした‼️

 

それから 3ヶ月後の 7月に お引渡しをさせていただきましたが

 

 

 

感動で 皆で 涙したのを 覚えでいます...

 

 

久しぶりに お会いして やっぱり
 
素敵な女性だなぁって 思わせてくれる 生き方が 粋なおふたり
 
Jさんは 6年前より綺麗になっていて 思わず
 
「綺麗になりませんでした⁉️  前より若くなりませんでした⁉️」
 
って 何回も出ちゃいましたてへぺろ
 
あーっ 毎日の暮らしが 生き方が 
 
自然と容姿に こんな風に 出ちゃうんだぁ
 
って...
 
最近 鏡や写真見て ガックシな私は ちょっと 考えあらためます泣き笑い
 
 
そして この日も ひとこと
 
みんな 家に入ってすぐ 
 
「この家あったかぁーい」
 
と 言ってくれるそうです
 
間違いないですグラサン