ワーゲンバス仕様に カスタマイズされた


社有車の (所詮) エブリィに

コレのこと↓


その日 初に乗ったら カーナビから


「今日は ○○の日です」と 流れる


今日 11/21 火曜日は 世界ハロー・デー


とか らしい


気になって ググッてみた❗️


1973(昭和48)年秋にエジプトとイスラエルの間で紛争危機(第四次中東戦争)になったことがきっかけとなり、11月21日に国際デーのひとつとして記念日に制定されております。

国際表記

World Hello Day

世界の指導者たちに

人々 みんなでそれぞれ10人の人にあいさつをしていく

ことを促してもらうことで

声紛争よりも対話を

とのメッセージを伝えていくことが呼びかけられております。

今日では世界約180カ国以上で同活動が展開されており、対話での諸問題解決が図られております。

だそうです🤭 

ここでも イスラエル🇮🇱かー って感じですが

確かに 争いや暴力よりも

対話して 解決できたら... 

国同士も そうだし 人 対 人も

無駄な争いは やめにしましょう!


そう願う 北出ひとみです指差し

いつも 前書きが長くて ごめんなさい🙏

今日は 朝早くから

能美市Y様邸へ お届けものに...


2014年に お引渡しさせていただき


その頃は お子様もお二人で


子供部屋は 仕切らず ワンフロアでしたが


昨年? 上のお子様も お年頃になられてきて


そろそろ 分けたいとのことで


収納を それぞれのお部屋に 新しく設けて


セパレートに 区切らせでいただきました


写真↓は 一番下のお嬢ちゃんです



普段は 初めての人は 人見知りするそう


(社長に向けて?) 「子供好きな人わかるんやね」


私 ・ ・ ・ 笑



初めてではないですが 数度って感じですか⁈


人見知りせず いっぱい お喋りしてくれました



こんなに懐いてもらえると やっぱり嬉しいですね


朝から "やる気指数 98%チャージ"


あと2%は 甘えないように


自分で モチベーション上げてきます⤴︎⤴︎⤴︎



朝の お忙しい時間なのに 


ありがとうございました😊



もー 10年経つんですねー


10年経っても 外壁はは全く問題ありませんでした


赤のドアが素敵な こちらのY様邸のWORKSは↓



イケてます✨