今日は 連投をお許しください!


またまた 北出ひとみです指差し


今日の出演は 2度目となりますが



朝一の 小松市T様邸 からの


小松市Y様邸に お届け物です照れ



メチャクチャ 嬉しい Cーくんの歓迎に


社長も私も か❤️ん❤️げ❤️き🥰


今まで こんな事がなくて


ちょっと しばらく会わない間に


こんなにも 成長してることに感動すら...


マジで 涙が出そうでしたよ笑い泣き




いまさらだけど


子供って ちゃんと成長するんですね。



こんな いい子に育って パパママも間違いナシ


このお家も 間違いナシ😆


選ばれた 私たちも間違いない‼️笑



それにしても いいお家です❗️


中庭は さすがに寒くなってきて


最近は使ってなく お家にオコモリらしいですが


よく 手軽にBBQを されてたらしいです



そうそう この日 


旦那様は 半パンで お出迎えでした🤣


やはり 北出建築工房の建てる家は


超 超 超 あったかいんです


おまけに エアコンも 2、3日前から 


本格的に 使い始めたらしいです❗️


もち 一階は エアコン一台でOK🙆‍♀️


さっすがてへぺろ ハイスペックな家😊


もー 憧れのインナーガレージに

(欲しいー あっまた心の声が...笑🤣)





外からの視線を 気にせず使える 中庭があって



リビングと



ダイニングキッチンは 


ワンフロアで繋がりながらも


セパレートに 仕切られるという


何かと 使える仕様に...✨



無垢の カップボードや


まだまだ... 


居ごこち抜群の 小松市Y様邸は


ぜひこちらのWORKSから↓


私たちが 目指す家づくりは


いい家って? 見た目がいい家?


いーえ


子供の成長を安心して見守れる家


家族が自然と笑顔になれる家


家族が幸せになれる家


ホッと一安心できる そんな 居ごこちのいい家


です