毎日が あっという間に 過ぎていきますね💦


2023年 あれやりたかったなぁ〜


ってこと 仕事でも プライベートでも


まだ たっくさんあります‼️


欲張りかもしれないけど 


もっと 旅行したかったなぁ〜って思ってます❗️


まだ 12/31まで ある⁉️  イケる⁉️


もくろみちう です笑



こんにちは 北出ひとみです指差し


8/5に お引渡しさせていただいてから


はや3ヶ月半 経っちゃったんですねー


小松市T様邸に 


久しぶりに お邪魔してきました!


クリスマスツリー🌲も飾られて


クリスマス仕様になってました!



リビングが広いから 大きなツリーも


楽々置けちゃって 全く邪魔になってないとこが


素晴らしい👍




リビングからの 目隠しされた


プライベートデッキは 便利で 


かなり 活躍してくれてるそうです❗️


明るい光が差し込んで 開放感があり


晴れた日は 窓を開けると 


リビングの延長にもなり もっと 広々と...


外からの 視線を気にせず 


家族や友人と デッキで 軽食やBBQを楽しんだり


お洗濯物を 外干ししたりと


素顔でも パジャマでも くつろげる


マルチな空間に😆


羨ましいっー (あっ心の声が笑)



水廻りは どこも回遊動線になってて


グルグル回れちゃうから これって


子供たちには 楽しいらしく


グルグル回ってるだけで それだけで


一つの遊びになっちゃう❗️


ママには 家事やってたりすると 助かりますね😆


家族も 回遊できると 


何かと使い勝手がよかったり...



この日も グルグル回ってました😆


元気に 走り回ってる姿や


上手に遊んでる笑顔が見れて ホッコリできたし


快適な暮らしが できてるんだなぁと確信❗️



それにしても アイランドキッチンは 


いいですよねー😆 サイコーにカッコイイ✨



また 天板の幅が 広いから 迫力です‼️


ただ 普段は 天板の上は


物で あふれてるそうですが笑


まぁ "そこに置くところがあるから"


しょうがないですよねー笑





造作の テレビボードが またポイントになって


ほんと‼️ よく考えられてます!


真ん中を中心に 両方スライドできて


また 滑らかな滑りに


デッキなどのコードも 


隠して 通して 収納できる 


切り込みが 両方にあり


使いやすく 見た目も綺麗に 


そして スマートに シンプルに造られていて


グッドジョブ👍 な仕上がりになってます😋


表札もついて 完璧👌



ゴールドで 大きさもいい感じ👍


↑後で 奥様から 送られてかました!


家づくりが始まってから 振り返ると


懐かしいですね😊



旦那様も 赤ヘル部隊 


チームKITADEに 入団もありかも❓🤣


そう遠い話では ないかもしれません🤣



ちなみに NEW赤ヘルです🆕



あー 今日も美味いっ🤣

(T様のお父さんの声です) ❓❓❓


私たちだけしか わからない話で ごめんなさい🙇‍♀️



小松市T様邸のWORKSは↓


また 見てみてね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}