連休が開けての朝


高校生息子くんの お弁当づくり中


「あっ、あー 痛っびっくりマーク


背中の痛みが 急に


思わず 「なんなーん💦」って... 冷や汗💦


あまりの痛みに 息ができなくて


ちょっと座って休む事に...


すぐ携帯で "背中の痛み" で検索🔍


心筋梗塞 狭心症 膵臓 大動脈解離 ガン 内臓の病気.,


出てくるのは 怖い病名ばかり...


ウソっはてなマーク マジびっくりマーク 


とうとうはてなマーク いよいよ そんな歳かーびっくりマーク


落ち込むより 痛みの方がかって


それどころじゃない


でも 痛みが落ち着いてる時に


やっとこ 息子くんのお弁当🍱ができたびっくりマーク


痛みの来ない間に サッと水筒にお茶も入れて


もー 勝手に行って状態びっくりマーク


送り出してから また背中の痛みで検索🔍


さっきと違うフレーズが 目に飛び込んできたびっくりマーク


"ギックリ背中"    ううぅんはてなマーク


言われれば ギックリ腰に似た感じも...


アレって 入る時の感覚がわかるのよねー💦


あの感覚に 似た感じの気もするはてなマーク


と とりあえず自分で ギックリ背中にしとこうびっくりマーク


その方が 不安にならないからと


そー思い込んだ 北出ひとみです指差し


こんにちは


まぁ 公私ともに しばらく バタバタでしたねー


プライベートでは 町内の壮年団長と婦人会長


今年は コロナも落ち着いてきて? 


いろんな行事事が 再開し始めて


町内秋祭りの BBQも開催される事にびっくりマーク


町内行事だけど 毎年


壮年団、婦人会が主催


旦那(社長)は 最近ずっと コンビのKコンビで


たこ焼きの焼き係



      KSくん↓                   もう1人のKSくん(社長)↓

                               Kコンビ


焼きまくりましたw



ひたすら 焼き焼き


今年は我が家のたこ焼き器は 


電気→ガスにしました 口笛


だから 外はカッリカリ 中はフワフワジューシー


やっぱり ガスは早いですねびっくりマーク


そんなこんなで 久しぶりの開催に 


みんな 飲んで 食べて よく喋って 


あっという間の 零時越え💦 笑


それからも 後片付けや まだ喋り足りなくて


暗闇で 喋りたおし


家帰って お風呂入って 寝たのは

(これがまた、中々寝付けず)


寝れたのは3時少し前かなぁー泣き笑い


次の日も コンロを返却にいったり バタバタ💦


何かと バタバタ💦な日々が 続いています!



だからかなぁー 疲れ?


日頃のデスクワークによる 筋肉疲労?肩コリ?


等々による ギックリ背中はてなマーク


変な病気より ギックリ背中であって欲しいびっくりマークびっくりマーク


と願う私なのでした...


まだまだ続く


夫婦で 校下運動会役員


息子くん 文化祭のPTAによる(私) かき氷提供


からの 親戚の顔合わせの温泉お泊り


フーッ


しばらく様子見てみます てへぺろ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}