なんだか 心地よい 爽やかな風

 

とっても 久しぶりなような 

 

この頬を 撫でるように吹く この風

 

気持ちい➖➖➖

 

 

急に 秋めいてまいりましたびっくりマーク

 

やったぁ➖ ヤッタァ➖

 

春くらい 好きな 秋🍂が来たよ➖

 

 

こんにちは 北出ひとみです 指差し

 

何が 秋が❤️かってはてなマーク

 

「食欲の秋」とは ただ言いませんびっくりマーク

 

秋は 美味しい食べ物だらけびっくりマーク

 

マッタケの土瓶蒸し や

 

きのこ類が美味しいし

 

水々しくて甘〜い 梨 に

 

旬が いっぱ〜い

 

OB様のお父さまより いつの間にやら

 

玄関の前に 梨のお届け物が 

 

嬉しくてたまりせんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いただくばかりで ありがたい事ですが

 

いつも 美味しくいただいておりま➖す目がハート

 

 

さて 今日は

 

アリ?ナシ? シリーズ

 

和室編 の動画を作ってみましたてへぺろ

 

 

 

TikTok ↓↓↓

 

 

 

 

インスタ どちらもやってますw↓↓↓

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

ちなみに 動画では

 

鬼嫁風(あくまでも風びっくりマークです)が 

 

事実とは異なります

 

動画はフィクションですびっくりマーク

 

あと 私は バッリバリの 生粋の 「小松っ子」

 

関西弁は 感情を 

 

皆さまに より強く感じていただけるよう

 

演出でありますので ご了承くださいびっくりマーク

 

関西にご在住 詳しい方からみて

 

コレ 関西弁ちゃうやんびっくりマーク

 

も軽くスルーしていただけるとありがたいですびっくりマーク