ちょっとだけ?
 
夜 ちょっとだけ?
 
涼しく感じるようになった?
 
感じがするだけかなぁー
 
エアコンの 設定温度が 
 
少しだけ高めに なった気がします!
 
昨晩は バスケを見ながら
 
熱い夜に なりましたがw
 
日頃は バラバラな 我が家の家族も
 
昨日ばかりは 一つにまとまりましたびっくりマーク
 
バスケ様々でした ⛹️‍♀️🏀
 
 
こんにちは 北出ひとみですびっくりマーク
 
 
突撃!お宅訪問シリーーズ
 
今回は 小松市T様ご家族
 

 

ご家族が増えたので ベビちゃんハイハイのお顔を見に
 
行ってきましたスター
 
 
ちょっと!ちょっと!整いすぎ!
 

 

 

 

頼りになるお兄ちゃんですw

 

 

たくさん 自慢のオモチャを 

 

説明つきで 見せてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

間取りや配色
 
ナチュラルが 好きな人は
 
ぜひ 参考にしてみて!!
 

 

 

↑ ショートversion

 

↑ フルversion

 

インスタもやってます!

 

 

いいね👍 フォロー よろしくですてへぺろ

 

#小松市  #新築 #お宅訪問  #マイホーム #パントリー  #パントリー収納  #お手本 #ガルバリウム外壁  #北出建築工房plus  #デザイン住宅  #シンプルホーム  #注文住宅 #建てる前に #グリーンの家