スーパームーン


上手く写らなかったぁー


肉眼では もっとクッキリなんだけど...



と インスタのリールで


綺麗に クッキリ撮れる


撮り方の動画を 発見💡


次回は やってみるべし ウインク



でも 充分綺麗だったし



皆さん どうはてなマーク



何か 屋根の写り方が いい感じはてなマーク 笑


まぁ これって自分が良ければ それで良し びっくりマーク


だよね、笑



こんにちは 北出ひとみです 指差し



さぁ 新学期だぞ!


また とーべん かぁー笑



変わり映えも 決して映えもしない


いつもの トーベン だけどね 


愛だけは 入魂しといた、笑



個人(ひとん) インスタも やってますびっくりマーク

↓↓↓



株式会社北出建築工房plusのインスタは

↓↓↓



よろしくびっくりマーク です!

#スーパームーン  #ブルームーン  #新学期 #弁当 #とーべん