今日は暑い小松市

 

あの雨はなんやったん?

 

って感じますよね...

 

つい 先日の大雨 

 

つい つい こないだですよ‼️

 

本当に 最近の自然災害は 怖いですよね😱

 

いつ どこで 何が起こるかわからない昨今

 

やはり 家族を守るための 一つの手段としても

 

家って 強くなければなりません!

 

 

こんにちは 北出ひとみです

 

 

大切な家族を守るために

 

私たちは 家づくりを通して

 

家族の笑顔と 幸せな未来を ひらくこと

 

を いつも考えて

 

そんな想いで 家づくりをさせていただいてます!

 

 

先日の 小松市S様邸の一年点検の様子です!

 

この ご家族もまた

 

毎日が 笑顔いっぱいあふれる

 

最強に オモロイご家族です笑

 

 

ワクワクが止まらない スキップフロアのある家

 

の 施工事例はこちらから↓