加賀市M様邸へ 突撃!

いつの間にか 可愛いご家族も増えて


とても お幸せそうでした!

そして、あらためて

お家の外観も


外構も

キッチンも 素敵すぎ!

ます。

※こちらのお家は ホームページの施工事例をご覧ください↓↓↓
お家の外観って 第一印象ですよね。

そのお家が いいお家かは

性能・品質は もちろんですが

こちらは 見た目じゃわかりません笑

まずは 外観! が大事! になってきます!

そして外構も 

やはりきちんと 綺麗にしてあると

さらに お家を魅きたててくれます✨

とは言っても

お家だけでも高価なのに

外構までは 予算がねぇー💦

って方も たくさんおいでます!

それなら 指差し

シンボルツリーを 一本植えてみては?

でも 植えてしまうのもなぁ...

と言う方は

鉢植えのオリーブの木なんかも

素敵に お家が映えますよ。

グリーンがあるって 心も豊かになります。

ちょっと 思い切ってみると よいかも!!

こちらのブログのインスタは! ↓↓↓





#美しくてたくましい家
#家づくり
#加賀市
#家族が増えました 
#外構
#外観
#第一印象
#グリーンのある暮らし 
#シンボルツリー
#心が豊かになる暮らし 

#北出建築工房plus