母に 感謝し


(実母、ごめん、こっちはまだ行けてません... 泣き笑い

近いうち行きます!  待っててー)


母が 感謝される日



娘も社会人になり


少し余裕が出てくると 🌺


もらえちゃったりします ニコニコ



良い母の日になりました!


可愛いお花に


楽させてもらったし


感謝しかありません



息子は 働きはじめたら


「俺だって 車くらいかってやるわ」 キューン


ビックマウス w


「まぁ それはないけどな」


すぐ 訂正


笑笑



あまり期待せず


でも 来年はどうかな?


淡い期待くらいにしといて...



この日は 遠慮なく


たらふく いただきました飛び出すハート