こんにちは、北出ひとみです!

また週末、来週から 

嫌な? 寒波がくるらしいですねー😅

嫌だ!!! なー😭


そんな中ですが、

突然ですが!

2023年

今年初の 見学会のご案内です!

1/21(土)〜2/19(日)


ご主人がこだわりポイント まず一つ目

見た目は、

シンプルに四角くて横長な外観!





とことん こだわりました!

おふたりの こだわりポイント2つ目は


水回りの回遊動線は、

ママの家事の負担を かなり軽減してくれます。

一生を通すと、

心と体へのストレスは 計り知れません!!!

間取り、設計次第で

ストレスが どれだけ軽くなるか・・・

ママなら、わかりますよね?


玄関から入って、

スニーカー好きな方には ぜひ見てほしい!

横並びに たくさん収納できる

シューズクローク、

その奥には、

濡れたコートを

中に持ち込まず かけられる収納スペース!

ベビーカー 諸々 たくさん置けちゃって

2way玄関で、

客人、家人と玄関を使い分けできるのも

嬉しいですね。





見どころはまだまだ!

ホームページにて、アップ予定ですので

また ご覧下さい!


#見学会
#シンプル
#四角くて横長
#外観
#こだわりました

#北出建築工房plus