撮影前日の夜

奥様に、

「本当はこんな風に撮りたかったんです」

とお伝えすると・・・


撮影当日

お友達が急遽駆けつけてくれる!

という👏😂


行動力が半端なく素晴らしい👏


おふたりの人柄

お友達との 信頼関係の賜物

ですよね😊


↑ 撮影の様子です!



本当に

凄く楽しい 撮影になりました❣️


おふたりの、たくさん友達を呼んで、

バーベキューやホームパーティーをしたい!

が叶う、

(すでに、かないましたw)

余裕に 広い広いリビングになりました😊


キッチンから繋がる、

水まわりの

バス、

ユーティリティ、

ファミリーランドリー 兼 収納の

楽チン回遊動線は、

私たち主婦には、

本当にありがたく

魅力的な

ストレスフリーな 家事楽動線になっています。

その一歩が!

一生を通して、

体にも気持ち的にも、

ママには負担になるのを、

一歩でも 楽ちんな方がいいですよね!


見どころが、

ここでは語りつくせませんので、

Favo2月号、

ホームページでご確認くださいね。

ホームページUPは 来週を予定しております!


見学会
1/21から2/19

「参加希望」と一言
ご希望の日時と一緒にお伝えください!
場所などの詳細は、
その時にお伝えさせていただきます。

賢く一緒に家づくりのノウハウを勉強しませんか?

#小松市
#加賀市
#能美市
#見学会
#open house
#新築
#北出建築工房plus
#家づくり