無事、戻って来れました!


どこから?



こんにちは、北出ひとみです。



どこから?


夏季休暇中に


家族のふれあいツアーにいってまいりました!笑


ふれあえたか?は、???ですが💦



いつも、休みの日にちが 決まらないので


行き当たりばったりな


我々


みんなに どこに行きたい?


と聞いても まとまらない


トホホな 私たち家族



主人が 


以前から パワースポットで


〝日光〟に行きたいと言ってたので、


2022年の夏は そこに決めました!



が、中々遠かったぁーーー


私は、いろは坂を 


運転したに とどまりましたが😂



決して、最初から


主人1人だけに


運転させる つもりではありませんでした!


初日に 


タイヤの後輪の一個が 空気圧が他より低く


スタンドで 空気を入れてもらいましたが、


次の日 パンクに気づき


車を引き取ってもらい 


後日、石川に搬送


レンタカーでの 旅行となったのでした。


なので 慣れない旅先の


慣れない車の 運転での移動は


主人となったのでしたー🙇‍♀️


ハプニングでしたが


楽しめました!



栃木までの道のりで フラリと立ち寄った





群馬県 吹割の滝


(てっきり 栃木県だと思ってましたが)


インスタで 


ある方からのコメントで気づきました。


詳しくはコチラで↓





マイナスイオンが 半端なかったです😊


たまたま 


通りすがりに あったというだけで


存在すら 行こうとも思ってなかった


この滝が まぁ 良かったこと!笑


かなり筋肉痛になりましたが、




のぼる のぼる💦



ひたすら のぼりつめて


ようやく くだる くだる


その先に ようやく見えてきた沢は


キレイで 神秘的で 癒されました!


私には


いい 運動 ダイエットにもなりました!


約一名は ブーブー言ってましたが、苦笑



1日目は これで満足!として、


早めに宿へ


(とにかく あくせくしない 欲張らず 


のんびり ゆったりしょう!と決めてたので)





よき よき 快適でした!



2日目は、


パンクと 朝から大変ハプニングでしたが


また この心臓破りの階段もー😅 


これは 昨日に引き続き


かなり💦かなり💦


でしたー


年寄りには キツイ キツイ!


どこまでも 続く階段


みんな バテてましたね💦



レンタカーが着くまで


お目当ての


パワースポットめぐりも できたし



まぁ 大きな問題もなく スムーズに???


な方でしたね。


よしとせねば 笑


そこからの 那須




車の中から 動物に エサやりもできたし!



この日も 快適!



に過ごし、


3日目は


子どもたちに 懇願され








まぁ、何か ほのぼのと



これも 良かったかな・・・


まぁ 約一名 


ジブリ感に ウキウキしてたし!!!


オタクかっ!!!



そして、やっと


娘の 念願叶って



乗馬!!!


も できたし



娘の 嬉しそうな顔! といったら


楽しそうで 嬉しそうだったので


本当に 良かった!



素敵な 景色で


癒されたわで、



3日間 ハプニングもあったけど、


それも 決して忘れられない思い出となり


いい旅ができました!



小学生の子連れの行き先か!


旅か!って感じでしたが、笑



パパさん 運転お疲れ様でした。


スピード感は ヒヤヒヤもんでしたが



感謝してます!




無事 事故もなく


無事 レンタカーも返せたし


あとは 愛しの私のマイカーが


戻ってくるのを 待つのみです😊