春に再会、
 
そして4ヶ月。
 
ここまで、
 
ご主人がグッドタイミングで
 
土地を探していただけ、
 
全ての出逢いがナイスで
 
トントン拍子にここまできました。
 
 
2022年7月23日(土)
 
無事「ご契約の運びとなりました!」
 

 

 

 

 

2020年秋に
 
ご親族の家づくりのお手伝いをさせていただき、
 
またこんなご縁に出逢えた事に
 
感謝しかないです!
 
あらためてよろしくお願いいします!
 
 
そして、土用の丑の日
 

 

 

サイコーに美味しいうなぎいただきました!

 

さぁパワーつけて頑張るぞー💪😤

 

 
⌘▪️⌘【お知らせ】▪️⌘▪️
 
『人にもペットにも暮らしやすい家』
 

 

★OPEN HOUSE & 失敗しない家づくりの相談会のお知らせ!
7/30〜8/7まで
 
暮らしにゆとりをプラス
 
□勾配天井にのびるキャットウォーク
□リビングの造作一枚板のファミリーカウンター
□外からリビングが見えないプライバシーを考えた間取り
□和室の吊り戸棚、また窓から見えるのどかな田園風景と季節の風を感じられる落ち着いた造り
□断熱性能はG1クラスが標準
□2way玄関はお客様と家族で使い分け、整理整頓ができてストレスフリー
□玄関吹き抜けの大きな窓はまるでアートフレーム
□カッコよくて耐久性があるシャープなイメージの人気のガルバリウム鋼板はなんと!ゴールドカラー!!!
 
参加無料・予約制となっております。
 
#株式会社北出建築工房plus 
#契約
#再会
#トントン拍子
#スピーディ
#ご縁
 
#イベント
#見学会
#お知らせ
#人にもペットにも暮らしやすい家
#人にもペットにもやさしい家 
#家づくり
#相談会