JOJO展に行ってきた。




明日が最終日。

そして、

今日のタイムリミットは19時30分最終入場の

20時まで💦💦💦

な、なんと

娘が仕事を終えて帰ってきたのが18時半過ぎ

(早く終わる予定だったのにぃー!職場でアクシデントがあったらしいー😭)

そんで、

そこから自宅を出て、一か八か💦

車の中ではみんなピリピリ

イライラーの もう大変

空気感悪ぅー

落ち着けー


もう時間の余裕がなくて

どのルートで行くか⭕️か❌

白黒どっちか。

パパかママのルートか・・・

気分は、ほぼあきらめの極地でした。


ルートは私の選択で正解でした!!!


19時30分、5分前に21世紀美術館前に!

私以外の家族に

「ママはいいから、走って」とー。

私は車を駐車して

入れなかったら待ってようと。

でも30分過ぎたけど入れてもらえた。

そんな人まだいっぱいいたかな。

でもここまでホント

生きた心地がしなかったぁー😭

これでアウトだったらの

家族を考えたら

考えただけで、、、

恐ろしー


物販も2分前に滑り込み。

そしてアクシデント!

先に行ったはずの娘ちゃんがー


スタッフさんのご厚意で

終了後にも関わらず入れてもらえましたー


バタバタなJOJO展でしたが、

満足気な男たちだったのでした。


ハッキリ言って

私は普段から見ないし

グロ過ぎてわからない部分も多いけど

個性的な画のタッチも

何を言っても色使いや

リアルに綺麗だし

まぁ好きかなぁ


夜の金沢城がまた良かった!


夜風が気持ち良いわー