なんか蒸しっと暑いですねー💦

今日は定休日だけど、

社長と朝、

「仕事すっか!」と意見が合ったので、

しなっと仕事します!


※注-仕事に集中したいので業者の方は出禁で笑


こんにちは北出ひとみです。


お盆休み前後?

いや、ありがたい事に

ずっと忙しくさせていただいてますWW

大変と言えば大変だけど楽しんでやってます!



そーなんです!

楽しいんです!!

お客様が楽しい方ばかりだから楽しいんです笑笑



そして昨日は

あいにくの雨でしたが、


逆にこの時期にしたら

涼しく地鎮祭を執り行う事ができました。





人柄が本当によくて素直なご夫婦に、

その奥さまのお母さまも可愛い方❤️

そしてお母さまとは、

またまた共通の友人でつながってました。

ご縁を感じますね〜 


お母さまも参加でトリオで?

滞りなく終えられてホッと一安心です。



徒歩1分?かからないかなぁー?

のご近所には

奥さまの大好きな仲良しの先輩も住んでます!笑

2年前にお引渡しをさせていただいたOB様です。

とっても気が合うらしく、

ぜひ近くに!と言う事で、

こちらの土地に決められました笑

建てからもきっと毎日が楽しいでしょうねー。


これから始まる家づくり、

あらためてよろしくお願いします。




北出建築工房plusでは、皆様ご家族さまがそれぞれにそれぞれの家づくりがあるように、そこまでたどり着くまでにもそれぞれのご家族さまには、それぞれの背景やドラマがあります!
それも含めて、ドラマティックな家づくりを提案させていただきます!

小松でバカがつくほど真面目に家を建ててます!本当に家づくりが好きなだけの元大工(まだちょっと大工やる事ありますが笑)です!誰にも負けないくらい建築に関わることはわかってます! by 社長

家づくりもご家族の想い出づくりの一つ!ご家族の長い歴史の中の一コマを楽しめるよう!
そして、建ててからもアフターフォローもご満足いただけるよう、皆様と繋がっていけたらと・・・
一生のお付合いしませんか?

これからもずっと、地元大好きな皆さまの家づくりのお手伝い、頑張ります!! 

このご縁に感謝!
そしてまた新たなご縁がありますように。
繋がりを大切に・・・

★(株)北出建築工房plus

ーー・ーー・ー

株式会社北出建築工房plus
石川県小松市矢田新町カ124
営業時間 10:00〜17:00
定休日  水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは

http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは

http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは

@kitadeplus

のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 

#お客様に寄り添いお客様に距離が近い工務店でありたい
#家族が笑顔になれる家 
#家族が幸せになれる家 
#株式会社北出建築工房plus 
#元大工社長
#地域密着型
#家づくり 
#幸せづくり 
#新築 
#自由設計 
#オンリーワン 
#自然素材 
#からだにやさしい 
#サンゴの塗り壁
#石川県 
#繋がる
#人生の景色を変えよう!
#人生の景色を楽しもう!
#人生楽しんだもん勝ち
#無理な営業はいたしません 
#家族のストーリー
#建ててからも
#つながるって楽しい!!
#マイホーム
#中庭のある暮らし
#豊かな暮らし
#地鎮祭
#人柄がいい
#大好きな仲良しの先輩
#OBさま