とってもお利口さんでした!

だから?!

いつもより少し早い時間から始まった地鎮祭。

曇りでしたが、かえって暑くなく

過ごしやすくていい地鎮祭日和でした!


ママと一緒に一丁前に玉串奉天ww

それも滞りなく終わってしばらくのこと。

大玉の雨がポツリポツリ!

帰りの車からの黒い雨雲が空一面に。


わぁおー!!

それから間もなく

バケツをひっくり返したようなザーザー降り!

S様の日頃の行いでしょうか?

幸先が良いスタートになりました。

加賀市で新たな家づくりが始まります!

楽しんでいきましょう!!



人生景色を楽しもう!

人生楽しんだもん勝ち。

だったら

毎日を思いっきり楽しもう!

当社の強みはとにかくお施主様との距離が近いこと!お客様ひとりひとりの家づくりに真剣に向き合い、迅速に丁寧に対応させていただきたいので、小松・加賀・能美市に地域を限定しています。大工をはじめ、協力して頂いている職人さんも皆信頼できる地元のプロフェッショナルな腕利きの職人さんばかりです。安心して私たちにお任せ下さい!

これからもずっと、地元大好きな皆さまの家づくりのお手伝い、頑張ります!! 北出建築工房の家づくりへの思いに共感できる方との家づくりのお手伝いができたらいいなぁ。
このご縁に感謝!
そしてまた新たなご縁がありますように。
そのご縁がずっと続いて、もっと大きな輪になりたくさんの方と出逢い繋がれたらたらいいですね。

お客様に寄添い、お客様との距離が近い工務店でありたい。
北出建築工房plusのプラスは、ご縁が+、+と繋がり、いろんな方との繋がりを大切に、いろんな分野の出逢った方との+コラボもやっていけたら、そして家づくりを通して、お客様が+幸せになれたら、そして出逢った、関わったみんなが幸せになれるよう、そんな想いが込められてます!

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・

株式会社北出建築工房plus
石川県小松市矢田新町カ124
営業時間 10:00〜17:00
定休日  水曜 (株)北出建築工房plusのホームページは

http://shin-kk.wixsite.com/ie-kas ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 北出建築工房plusもプライベートも丸わかりのスタッフ嫁のブログは

http://ameblo.jp/waku-work ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ Facebookユーザーネームは

@kitadeplus

のアカウントで検索 ・・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・・ 

#お客様に距離が近い工務店 
#家族が笑顔になれる家 
#家族が幸せになれる家 
#株式会社北出建築工房plus 
#元大工社長
#地域密着型
#家づくり 
#共感 
#幸せづくり 
#お手伝い 
#注文住宅 
#新築 
#自由設計 
#オンリーワン 
#自然素材 
#からだにやさしい 
#サンゴの塗り壁
#石川県 
#家づくりを通して
#繋がる
#人生の景色を変えよう!
#人生の景色を楽しもう!
#人生楽しんだもん勝ち
#地鎮祭
#日頃の行い
#加賀市