2020/6/2、~航海日誌-21日目~


「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 


今朝の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇 


今のあなたの「常識」は、

本当に「常識❓」ですか?


「非常識」❓ではないですか?


「非常識」❓


生まれた時から、40数年
車の都、愛知にずーっと住んで、勤めていました。

この時の私の環境(つるみ)は❓

愛知、静岡と三重は、
トヨタ、ホンダ、スズキ、三菱など日本車の車の街です。

この時の私の常識は❓

‘’お金持ち=社長さん‘’でした。

社長さんが乗っている
‘’車=クラウン=お金持ち“ が常識❗でした。



15年前に、東京へ単身赴任して
色々な業種の社長さんに会い

まだ、‘’お金持ち=社長さん‘’が常識でしたが

お金持ちの社長さんが乗っている
‘’車=ベンツ、アウディ、ジャガー=お金持ち‘’
でした。



今、私のつるみが変わり

最上級のベンツ、レクサスなどを見ても
‘’=お金持ち‘’ではなくなりました。



今までの、私の「常識」が「非常識」になりました。



気づきました❓

私の「常識」が「非常識」にした方法に、気づきました?



今日は、【ヒント】を書きますね!

それは、実は私

毎日、芝のフェラーリ、
ロールスロイスを見て、時々エンジン音を聞いてます!



現在の、「常識」を「非常識」に❗

「非常識」を「常識」に❗


チェンジ❗チェンジ❗

が、とても大事です❗



「非常識」と「常識」ビジネス応用編を知りた~い方!


ビジネスの「常識」と「非常識」の極秘は?、、
詳しくは、個別で❗お伝えします。



簡単でしょ❗


営業の神様に感謝です❗


ビジネスの「常識」と「非常識」の極秘
をもっと知りたい!


徹底的に真似た~い!


自分の意識を「常識」から「非常識」にして、収入の柱にしてみませんか❓


どうせ、同じ人生だから! 


自分の望み通りの人生にしませんか❓ 

 
 三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 


 50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い!


人生上昇! 


そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。 

こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 

 ※3分で登録出来ます!