2020/6/1、~航海日誌-20日目~


「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 


今日の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇 


緊急事態宣言が解除されて、いかがお過ごしですか?


「アウターコロナ」に向けて、どう取り組むか?が
これからの人生に重要になります❗


新型コロナショックの幕開けと共にSNSの様子もかなり変わってきた気がします!


SNSで
世間に、文句・不満を言う人!

ビジネスを始めた人!

がかなり増えたよう気がします。


何も変わろうとしない、何もしない人!

今、変わろうとしている人!


新型コロナの未曽有の経済危機に直面し
全ての経済が低迷したら

収入が減り、職を無くし、日常生活が送れなくなりますね。



大切なものを守るためにも


リスクヘッジは、大事です❗



アフターコロナに向けて、
今、何を「選択」し、「行動」するかです❗


最悪なシナリオを想定し、未然に防ぐ!
そんなことを、考えて、行動しましょう!


実は、私の人生は
リスクだらけの人生でした😱


収入の柱が、1本しか無い不安の人生でした!


今まで、‘’1本しか無い‘’事が
‘’不安‘’だと思っていなかったのかもしれません!


今は、収入の柱は1本では、とても心配です。


何本も、何十本も用意しておくことが今必要です!


時間を切り売りして、お金の為に働いていませんか?


収入源の分散するにも
時間の切り売りでは、労力の分散だけで
時間も、体力も、精神も病んでしまいます❗



収入源の質、「一点集中」と
収入の分散、「分散集中」

が、とても大事です❗



収入の「一点集中」と「分散集中」の極秘は?、、
詳しくは、個別で❗お伝えします。



簡単でしょ❗


営業の神様に感謝です❗


収入の「一点集中」と「分散集中」の極秘
をもっと知りたい!


徹底的に真似た~い!


収入を「一点集中」で極太収入に
収入の柱を「分散集中」で、リスクヘッジ
にしてみませんか❓


どうせ、同じ人生だから! 


自分の望み通りの人生にしませんか❓ 

 
 三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 


 50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い!


人生上昇! 


そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。 

こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 

 ※3分で登録出来ます!