2020/5/28、~航海日誌-16日目~


「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 


今日の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇 


学びは❓

あちゃー、やっちゃいました❗

ミーティングで、Aさんの前で
Aさんを褒めて、誉めたら

それは、「ごますり」だったんです😱


円滑のミーティングにするには、「円満な一家団らん✨」と同じ❗のように

お父さんを誉めて、誉める
お父さんをUP❗UP❗する

「スーパーお母さん」が
子供がお父さんを尊敬するかどうか❓カギだったんですが

お父さんがいる所でも、いない所でも

誉め過ぎたら、アウトだったんです!

私も、ビジネスで
やっちゃいました😱

ミーティング前に
Aさんを、褒め過ぎてもいけませんでした


今まで、何となくこうかな❓
ミーティングの時の席も、こうかな❓


セミナーの時の席も、こうかな❓

と何気なしに感じて行動していました!

実は、セミナーには
「100%」決まる「ゴールデン席」があったんです!

え、100%❓

そんな席があったら
次から徹夜して、席を取ろうと思います❗


ちょっと待って、座り方も
魔法の法則が、、

詳しくは、個別で❗お伝えします。

セミナーは「魔法の法則とゴールデン席で」で
成功させましょう!


子供の前では、お父さん、お母さんを
本人のいない所で!
ちらっと誉めて❗ちょこっと褒めましょう❗😇


ミーティングも、セミナーも「ゴールデン席、黄金の法則で、UP❗」UP❗」


簡単でしょ❗


営業の神様に感謝です❗


さらに「セミナーを成功させる-応用編」をもっと知りたい!


徹底的に真似た~い!


同じビジネスをするのなら

「最強のビジネス」にしてみませんか❓


どうせ、同じ人生だから! 


自分の望み通りの人生にしませんか❓ 

 
 三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 


 50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い!


人生上昇! 


そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。 

こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 

 ※3分で登録出来ます!