2020/5/25、~航海日誌-13日目~  


「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 


今日の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇 


今日の学びは❓


営業の基本、第3弾「初ミーティング前の準備✨」

初ミーティングを、「成功❗/失敗❗」左右する、魔法の言葉とは❓


私、実は、失敗のこと良くやってました❗


どうしたら❓成功するかな❓
といつも考えていたんです❗


実は、間違っていたんです😇


ミーティング前は、
ある「魔法の言葉でUP❗UP❗」
すると、さらにUP、UP❗


簡単でしょ❗


営業の神様に感謝、感謝です❗


この「魔法の言葉~ミーティング前~」「応用編」をもっと知りた~い!


徹底的に真似た~い!

初ミーティング前で、決まる❗
「魔法の言葉」


同じビジネスをするのなら

「魔法の言葉~初ミーティング前~-応用編」を知って
「最強のビジネス」にしてみようと思いませんか❓😇



どうせ、同じ人生だから! 



自分の望み通りの人生にしませんか❓ 


 
 三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 


 50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い!


人生上昇! 


そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。 

こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 

 ※3分で登録出来ます!