2020/5/23、~航海日誌-11日目~   

「車の都」愛知から、   
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。  


今日の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇  

今日の学びは❓ 

営業の基本「アポ取り」 

私、実はとて~も、苦手です❗ 

会ってもらえな~い? 

なぜ❓ 

嫌われているの❓ 

実は、間違っていたんです😇 

ある「魔法の言葉だけ❗」で、いいんです。 

簡単でしょ❗ 

営業の神様に感謝、感謝です❗ 

このアポ取りの 
「魔法の言葉」「応用編」をもっと知りた~い! 

徹底的に真似た~い! 

私も、アポ取り苦手❗って方! 

 同じビジネスをするのなら  

「魔法の言葉-応用編」を知って 
「最強のビジネス」にしてみようと思いませんか❓😇 

どうせ、同じ人生だから!  

自分の望み通りの人生にしませんか❓   

三上と、つるみた~いと、思われた方!  
(ちなみに、つるみも大事です!次回に)  

50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い! 

人生上昇!  

そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方  
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。  
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!

「WowApp」は、招待制アプリです。  
こちらから  
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons  
※3分で登録出来ます!