2020/5/22、~航海日誌-10日目~   

 「車の都」愛知から、   
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。  

 今日の学びも、ワクワク、ドキドキ🎵しました😇  

 私の「つるみ」が、2年前、1年前、現在と 
ガラッと変わっている事に、気づく毎日です❗ 

でも、今「つるんでいるパートナー」と、
10年前出会っても、すれ違っても誰も、

今みたいに、つるんでなかったとつくづく思います! 

出会うタイミングで、この方と出会っているんだと❗

必然の出会いだと!

神様に感謝、感謝です❗ 

 では❓ 

 今のビジネスパートナーとの関係は、 
あなたと出会う前、あなたとの関係は❓ 


 ‘’ A ’‘ですか❓ 

 ‘’ B ‘’ですか❓ 

 ‘’ C ‘’ですか❓ 

 ‘’ D ‘’ですか❓ 


関係の、「A、B、C、D」って、なに❓ 

ヒントは?今の私のビジネスパートナーは❓ 
ほとんどが「D」❗です。 

そうなんです!私や、皆さんの、どんなに稼いでいる方でも 

あなたと、
ビジネスパートナーの元々の関係は、「D」の方が殆どです❗ 

 え、「A」じゃ、「B」じゃないんですか? 

もし、人間関係の魔法のツール 
「人間関係のA、B、C、D」が分かれば❓ 

未来の「真のビジネスパートナー」が分かるとしたら❓ 

凄いと思いませんか❓ 

前もって、ビジネスパートナーが、分かるんです❗ 

今までの私でしたら❓  

そんな区分なんて、分かっているよ! 

で、終わってました。今は、ここが違ってました❗

ここで、どんなもの❓と確認するんです❗  

未来の人間関係の「魔法のA、B、C、D-応用編」を、

知っていたとすると❗ 

真のパートナーがわかり 
最強の「あなたのビジネス構築」ができないでしょうか❓ 

 「最強のビジネス」にしちゃいます😇 

 同じビジネスをするのなら「魔法の人間関係-ABCD-応用編」を知って 

「最強のビジネス」にしてみようと思いませんか❓😇

 どうせ、同じ人生だから! 

自分の望み通りの人生にしませんか❓  

魔法のビジネスツール  
「魔法の人間関係-A、B、C、D」「応用編」をもっと知りた~い!  

徹底的に真似した~い!     

三上と、つるみた~いと、思われた方! (ちなみに、つるみも大事です!次回に)  

50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い! 

人生上昇! そんな同じ感覚をお持ちの方、
興味のある方  
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。  

こちらから https://www.wowapp.com/w/tokyodragons  ※3分で登録出来ます!