2020/5/21、~航海日誌-9日目~   

「車の都」愛知から、   
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。  

今日の学びも、ワクワク🎵しました😇  

ビジネスを、‘’ 服 ‘’に例えると 
素敵で、しっかりした「服」を造りたいと思っています❗ 

でも、使う「布」がボロボロな布だったら❓  

デザインがいくら素敵でも 
服は、ボロボロ❗になっちゃいます。 

ここでビジネスで言う服に「魔法の布」が使えたら❓

凄いと思いません? 

とても質の良い、とても素敵な「服(ビジネス)」になると思いませんか❓ 

「布」には、‘’横の糸‘’、‘’縦の糸‘’があります。 

ビジネスで言う、‘’横の糸‘’の説明は、後日に! 


では、‘’縦の糸“ とは❓ 


古き良き手法、「リストアップ」❗です。 


え❓、知っているよ❗ 
と、思ったでしょ! 


古きより、古人が熟考に、熟考を重ねた手法が、
最高なんです! 


 今までの私でしたら❓  


え、知ってる! で、終わってました。 


今は、ここが違ってました❗  


ここで、どんなもの❓と確認するんです❗  


特に、縦の糸「リストアップ」に魔法がかかっているんです❗ 

そう、
魔法がかかった「縦の糸-魔法のリストアップ」で  

最強の「布(ビジネスの土台)」にして、 

最強の服「最強のビジネス」にしちゃいます😇 


同じビジネスをするのなら  
「魔法の布-縦の糸」を知って 
「最強のビジネス」にしてみようと思いませんか❓😇 


どうせ、同じ人生だから!  


自分の望み通りの人生にしませんか❓  


魔法のビジネスツール  
「魔法の布-縦の糸」「応用編」をもっと知りた~い! 

徹底的に真似した~い!  

三上と、つるみた~いと、思われた方!  
(ちなみに、つるみも大事です!次回に)  

50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い! 


人生上昇!  


そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方  
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。  
是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!

「WowApp」は、招待制アプリです。  
こちらから  
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons  
※3分で登録出来ます!