2020/5/20、~航海日誌-8日目~  

「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 

今日の学びも、ワクワク🎵しました😇 

あなたは、「お金」と「時間」どちらが大事だと思いますか❓ 

今までの私でしたら❓ 

お金?と言ってました! 

実は、‘’時間‘’が一番大切だったんです❗ 

特に、
ビジネスはこの魔法のツール「タイムマネジメント」で 
「時間の対価」と「報酬」が 
正反対になる程違ってくるんです❗ 

ここで、 
1年は、12ヶ月とすぐに答えられますね! 
1日は24時間。 
では、1日は、何分❓答えは1,440分。 
では、では、1日は何秒❓ 答えは86,400秒。 

誰でも、使っている「時間」は、同じ❗ 

でも、時間の対価に対する報酬が人によって違ってきます❗ 
 1億円/1日❗って人もいます。 


高収入を得ている人達は 
実は、
タイムマネジメントの優先事項が違っているんです❗ 


この「タイムマネジメント」をコントロール出来るとしたら❓ 


どうせ、同じ人生だから! 


自分の望み通りの人生にしませんか❓ 


 魔法のビジネスツール 
「タイムマネジメント」「応用編」をもっと知りた~い! 

 徹底的に真似した~い! 

 三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 

 50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い!

人生上昇! 

そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 

是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!「WowApp」は、招待制アプリです。 
こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 
 ※3分で登録出来ます!