2020/5/19、~航海日誌-7日目~  

「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 

今日の学びも、ワクワク🎵しました😇 


あなたは、誰かに相談された事は無いですか❓ 

今、何々をどうしようか❓ 
迷っているのですが、、 
どうしたら?いいかしら? 

て、迷っていると相談されたこと無いですか❓ 


ちょっと待ってください❗ 
「迷っている」段階でもう、
本人の意志は「決断」していたんです❗ 

そう、自分が迷っていると考えた時 
もう、自分の意志は、「決断」していたんです❗ 


この「決断」をコントロール出来るとしたら❓ 


この「決断」は、字の如く‘’決めた事‘’を‘’断つ‘’ 


決めた事を断つ❓、❓ 


「人生(決断)は、決めた通りになる❗」

どうせ、同じ人生だから! 

自分の望み通りの人生(決断)にしませんか❓ 


あなたの、望み通りの人生(決断)にさせる 
魔法の方法「環境と決断」「応用編」を

もっと知りた~い! 

徹底的に真似した~い! 

三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 

50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い! 

人生上昇! 

そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 

セキュリティも安全なアプリにて
お気軽にメッセージください。 

是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!

「WowApp」は、招待制アプリです。 

こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons 

※3分で登録出来ます!