2020/5/18、~航海日誌-6日目~  

「車の都」愛知から、  
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。 

今日の学びも、ワクワク🎵しました😇  

過去に参加したセミナーで、 
何となく聞いていた言葉が、腑に落ちた! 
からです! 

ビジネス成功者に、あなたはどのように成功しましたか❓
の問いに、

答えは
「やるか!やるか!やったから!」
でした。 

「メンタル強いなぁ!」 
「自分はそこまで強いかな?」

 なぜ❓かなぁ、、 

実は、メンタルが強いんじゃないんです!


 ここでも、
成功者は
ビジネスの「黄金比率」を知ってたんです❗


 例えば、
 今、新コロナの不安が何時までも続くの?
と思うとメンタルやられてしまいますよね!

ビジネスだったら、止めてしまいます。


成功者は、黄金比率で 
何を!何処まで!やればいいか? 

知っていたんです! 

凄い!と思いません? 


答えを、知ってやるんです! 


当選している、馬券や宝くじを買うのと同じなんです!

それを知ったから、
今日もノリノリです😇   

 色々な場面で、使える「ビジネスツール!」
 魔法の「黄金比率、◎% : ○○% : □□%: ××%」😇 

 あなたの、ビジネスを成功させるツール 
「黄金比率」「応用編」をもっと知りた~い!

 徹底的に真似した~い! 

三上と、つるみた~いと、思われた方! 
(ちなみに、つるみも大事です!次回に) 

50代半ばを過ぎた、おやじと上昇人生を語りた~い! 

人生上昇! 

そんな同じ感覚をお持ちの方、興味のある方 
セキュリティも安全なアプリにてお気軽にメッセージください。 

是非、情報交換ならびに上昇交換しましょう!!

「WowApp」は、招待制アプリです。 
こちらから 
https://www.wowapp.com/w/tokyodragons
※3分で登録出来ます!