2020/5/17、~箱船航海日誌-5日目~ 
 
「車の都」愛知から、 
「複の都」東京へ単身赴任して15年の三上です。

今日も、気分はノリノリ🎵で😇 

なぜ❓ノリノリ

そう、今日は、私の「夢」の一つ
「初ブログ」なんです❗

もう50代の半ばを過ぎたおやじが
「夢」って言っているんです

いいおやじが?と言う人が大半かな?

だけど、めげないんです!
落ち込まないんです!
ノリノリなんです!

知ってしまったんです!

「夢」が、ビジネスになる事を😇  

「黄金比率、◎% : ○○% : □□%: ××%」を😇

知ってしまったんです!
徹底的に真似しているんです!

勿論、私は過去の××%を捨てて
黄金比率、◎%になります!
成功します!
夢ビジネスを、複数持ちます!

え❓夢ビジネス
黄金比率

て何?、と思われた方!

夢をビジネスにする方法を知りた~い!

徹底的に真似した~い!

三上と、つるみた~いと、思われた方!

待ってま~す!

セキュリティーが、とても強い「WowApp」で
三上と繋がってください!

「WowApp」は、ご招待制です。
こちらから
右矢印https://www.wowapp.com/w/tokyodragons

※3分で登録出来ます!
※3分で知りたい事、もっと凄い秘密事項を手に入れるツールです!