2023.3.19🌈WAKU-WAKUクーミン日記💫

皆さま❣️おはようございます❣️

6年前の今日がWAKU-WAKUクーミンの人生が

始まるのスタートの日でした❣

スピリチュアル本で1番わかりやすかった

Lily Wisteria さんの講座で、

自分とつながるセルフリーディングを

1年かけて学びました。💫

 

 

 

本当に懐かしいです❣️

 

その講座の中の自己紹介で

 

自分のことを初めて

 

「クーミン」というニックネームを

 

つけたのです。💗

ここから自分と向き合い 

自分の魂の声に耳を傾けるようになって

本当の私の人生がスタートしたのです!💫💗🙌🤩🌈💫

 

 

 

Lilyさん❣️本当にありがとうございました❣️

 

一緒に学んだ皆さんにも

 

感謝でいっぱいです!

今でももし 

自分の魂との会話を軽んじたまま生きていたらと思うと

ゾッとします。💦

きっとまだ 生活の糧を得るために

産業デザイナーを苦しい顔をしながら

続けていたと思います。😅

🌟セルフリーディングができるようになると

どんな世の中になろうと

何が起ころうと

安心して堂々と自分の人生を

切り拓きながら

勇気を持って生きることができます❣️

生活の糧を得るための仕事も

3年前の3/30に辞めて

今 好きなこと100%で、

不思議と生きていけております。

やっと今の自分を誇りに思う人生に

辿り着くことができたのも

「自分を見つめ、自分と繋がり

自分の心の奥底の声に寄り添って

1日1日 一瞬一瞬を

自分に一切の嘘をつくことなく

生きてきたからです。」

 

 

 

 

🌈💫自分の人生が虹色に輝き始めたのです。

 

 

 

この大切さをなかなか伝えてくれる人はいません。

多くの人を眠りの中に

閉じ込めておきたい勢力も

沢山あります。

(その方が彼らには都合がいいのです。

コントロールできるから。)

でもようやく地球も目醒めの時をむかえております❣️

もう人の言葉にコントロールされる人生は

終わりにしませんか?

今 地球で生きる私にできることは

なんでもしようと思います❣️

くーみんと一緒に 地球での目醒めの時を

本当の自分と繋がって

自分のど真ん中の声を聴いて

ハッキリ目醒めて生きていきたい方❗️

セルフリーディングの方法をお伝えします❣️

10月から始まった初級コースの

グループ講座のみんなも

自分の声と繋がることすら

怖かった方もいらっしゃいましたが、

今は、

一歩づつ 

薄皮を剥ぐようにして

それぞれの魂の声と向き合って

手探りしながら、

人生を自分らしく

切り開いて行かれています❣️

1番怖かったことにも

挑戦して

ご自分の講座を始められた方も

いらっしゃいます❣️

自分を見つめることは

この忙しい社会では

至難の業です。😅💦

外にばかり目が向くようになってます。

自分とつながることを

邪魔される世界なのです。

だからこそ、

毎日「自分とつながる意識」を持って

生活する必要があります❣️

くーみんの世界一わかりやすい

「WAKU-WAKUすぴりちゅある

第2期初級コースグループ講座」

の募集を致しまーす❣️🌈🙌💖🌟

https://waku-waku-kumin.hp.peraichi.com/WAKU-WAKUspiritual?_ga=2.178348132.1307110095.1664682306-126113283.1656306401

説明会は

3月28日夜の8時30分から

致しますので

是非 自分の声と繋がって

本当の人生を生きたい方❣️

「自分を生きたい!」と

メッセージお待ちしていまーす❣️

 

 

 

 

 

#ワクワククーミンが生まれた日

#自分とつながる

#自分の人生を生きる

#自分の魂の声を聴く

#じぶんを生きる極意

#セルフリーディング

#セルフリーディングを学ぶ

#セルフリーディング講座

#WAKU-WAKUすぴりちゅあるグループ講座

#みんなで学ぶ

#クーミンと学ぶ

#ワクワクくーみんのすぴりちゅある講座

#第2期グループ講座募集します

#WAKU-WAKUすぴりちゅある講座説明会