皆さまドキドキ  こんにちは音譜

 

宇宙のパラレルアーティスト虹 ワクワククーミンです❣️ラブラブ

 

 

 

今日は、ついに 

 

DREAM ON Laceでのお着物のLPが

 

完成しましたので

 

ご案内させて頂きまーーす❣️

 

 

 

🌼【DREAM ON Laceのお着物LP完成のご案内】🌼

 

こちらからご覧下さい❣️

 

 

皆さま❣️

 

ライオンズゲートが開きました❣️虹ニコニコ

 

だからと言って

 

なにも 焦ることはございません。ニコクローバー流れ星

 

 

 

宇宙からのサポートがダイレクトに

 

届きやすいので

 

自分のど真ん中の気持ちと

 

繋がりやすくなります!星

 

 

 

 

 

この時期にどうぞ本当のご自分と

 

繋がってみてくださいね❣️ドキドキ星爆  笑

 

 

 

 

実のところ

 

クーミンは

 

34年間も駄作ばかり創り出した

 

ダメなデザイナーでした。ショックあせる

 

 

 

 

なので

 

コンプレックスの海に沈んでいました。えーん汗

 

 

 

 

生きるためだけに

 

デザインしてきましたショックあせる

 

 

 

自分が

 

なにが好きかも

 

もうわからなくなるほど

 

いろんなデザイナーの素晴らしい作品に

 

圧倒されながら

 

売れるものをつくらないと!ショックアセアセあせる

 

 

年中もがいていたのです。えーん汗汗汗

 

 

 

 

 

 

正直  まじ

 

辛かったです。えーん笑い泣きえーん

 

 

 

 

💧

 

💧

 

 

 

 

でも

 

このままではいけない、

 

いつもそんな気持ちと

 

戦いながらえーん

 

 

 

 

自分の内側と向き合った時

 

「自分が好きなデザインでは食べて行けない」ぶー

 

「デザイナーは辛いものだ」えーん

 

「生きるために 自分を曲げてデザインするのは当然だ」ショック

 

 

そんな思い込みがあることに気がつきました。

 

 

 

 

そうガーン

 

 

 

 

 

自分が思った通りの人生を

 

生きていることに

 

気がつきました。えーんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

その潜在意識を

 

一つ一つ書き変えて行ったのです。

 

 

 

 

「私はデザイナーとしてもしあわせになれる🌟」

 

「本当に好きなものをデザインしても食べていける🌟🌈」

 

「まず、売ることを考えずに本当に好きなものをデザインしよう🌟」

 

「ワクワクよろこびに生きれば 宇宙からの応援は必ず届く🌟」

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

根気よく自分の心の中の

 

古くて重たい思い込みを

 

一つ一つ書き換え

 

断捨離していったのです。爆  笑ふんわり風船星

 

 

 

 

いわゆる

 

心のアップデートですね✨💝

 

それを積み重ねた結果

 

やっと

 

気がつけば

 

自分が心から大好きなお花のレースで

 

お着物をつくって

 

それがきっかけで

 

思いもよらない

 

自分のブランドを60歳を目の前にして

 

起こすこととなりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

🌸

 

やっとその夢色に染め上げた🌈✨

 

お花のレースのお着物を紹介する

 

ランディングページが

 

2年がかりで完成致しました❣️

 

🎊

 

🎊

 

🌈😆🎊🙌🙌🙌🙌💝🎶

 

 

 

このお着物をつくったデザイナーは

 

34年も売れないデザイナーだったのです。

 

でも

 

本当の自分を生きる覚悟を死ぬ気でしたら

 

なんと

 

気がつけば

 

私生活以外でも

 

仕事でも

 

しあわせなデザイナーに

 

なることができました❣️🌈🎶💝

 

 

 

 

💐

 

💐

 

💐

 

どうか

 

もうこの歳では遅いと

 

諦めないでください🙏🙏🙏

 

この時期に

 

本当の自分の心のど真ん中と繋がって

 

あなたの本音を

 

聞いてあげてください。

 

本当の幸せへの道を

 

教えてくれますよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか 暑い毎日ですが

 

皆さま楽しいお盆休みを

 

お過ごしくださいね🙏🌈💝🎶

 

 

 

 

 

 

秋のファッションショー10/22に開催決定❣️

 

 

秋のファッションショーは10/22(土)に

 

ホテルモントレ ラ・スールにて

 

開催しますので

 

是非観にきてくださいね❣️

 

(詳細は来週 ご案内させて頂きまーす❣️)

 

 

 

ファッションショーのモデルさん大募集中❣️

 

そのショーに出演するモデルさんも

 

募集中でーす。

 

ピンク薔薇 DREAM ON Laceのイブニングドレス 2名様

 

ピンク薔薇 DREAM ON Laceの打ち掛けドレス  1名様

 

ピンク薔薇 DREAM ON Laceのお着物      2名様

 

世界でただ一つのあなたのためだけに

 

丁寧に仕立てられた

 

オーダーメイドのイブニングドレスやお着物を

 

纏って

 

光のランウェイを歩いてみられませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Textileは、オーダーメイドブランドなので

 

あなたに寄り添って、

 

あなたが最高に輝く1枚を

 

心を込めてお仕立てさせて頂きます。乙女のトキメキ虹ピンク薔薇

 

 

 

 

 

12日21時よりZoom説明会を

 

致しまーす❣️

 

ピンと来られた方は

 

クーミンまでメッセージ下さーーい❣️❣️

 

 

 

 

あなたが目覚めてしまう

 

魔法のレースですよーーーーー❣️

 

ではまたーーーーー🌈✨🍀

 

 

 

 

 

 

 

追伸 : このランディングページを見るだけで

 

本当のあなたが目覚めてしまうかもですよーーーーー❣️

 

ワクワククーミンのエネルギーいっぱい詰め込みました(笑)

 

https://dream-on-textile.hp.peraichi.com/