今日はクリスマスですね〜〜〜〜〜誕生日ケーキクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY Christmas 🎄to you❣️❤️サンタ

 

 

 

 

💫

 

 

 

 

 

麻紀子&クーミンの

宇宙とつながるウォーキングレッスン&ワクワクお茶会にてクリスマスツリー

 

 

 

 

 

人の人生は、

 

 

 

「本当の自分へ戻る旅」

 

 

なのかもしれないー〜〜〜。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのそのままの自分でさえあればイイー〜〜ラブラブ🍎✨

 

 

 

 

何を取り繕うこともなく

 

 

 

何を足したり努力して補ったりしなくても

 

 

 

本来の自分に戻りさえすれば

 

 

 

 

 

 

 

無意識に刷り込まれた

 

 

「ちゃんとした自分で居なくてはいけない!」

 

の暗示が

 

みるみる溶けていくー〜〜〜〜爆  笑ラブラブ🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした大人を辞めてみませんかー〜〜❓

 

面白い世界が待っていますよー〜〜〜❤️🎄💝🎁⭐️地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴに集まってくれた皆さんは、

 

 

この1年で心の解放がすっごく進んで

 

 

自分らしい光に気づき

 

 

その光の存在に目覚められ

 

 

その光とともにキラキラ

 

 

歩き出された皆さんでしたー〜〜〜〜❣️❣️💫⭐️爆  笑ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんてピュアで

 

 

 

なんて美しい光だったでしょうかー〜〜〜❣️キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

見惚れているうちに

 

自分のウォーキング間違いましたー〜〜〜〜(爆)爆  笑ラブラブキラキラふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんと

 

 

大人になってこんなに無邪気に

 

ただただ楽しいだけの

 

クリスマスイヴサンタを過ごせたこと

 

 

 

キラキラ誕生日ケーキキラキラ

 

 

 

 

 

この1年も「ワクワクのままに生きたら

 

 

この世に生まれてきたミッションに辿り着く」

 

 

という

 

 

 

 

壮大な地球でのリアル実験中の

 

 

ワクワククーミンには

 

 

「そのままでGo!Go!Very Good!」💝💝💝

 

 

 

 

「それで大丈夫❣️」と

 

 

 

宇宙からの大きなOKサインを

 

受け取ったように

 

思いましたー〜〜〜ー〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンおねがい花火ドキドキふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

「大人になって こんなに楽しいクリスマスは初めて〜〜〜❣️」

 

 

 

「ただただ笑いすぎて 楽しく弾けましたー〜〜〜❣️」

 

 

 

「めちゃくちゃ楽しくて忘れられないクリスマスイブになったわ🎄✨

  ありがとうーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

 

 

 

 

 

 

沢山のご感想〜〜ーとっても嬉しいです❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

6月から私の夢を語ったら

 

是非一緒にやろうー〜〜〜❣️と言って

 

この半年ずっと一緒に走り続けてくれた

 

 

 

麻紀子さん❣️

 

 

本当に楽しかったねー〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

まっきー〜〜の天然ぶりがツボです💝😆👋ありがとうございましたー〜〜〜❣️

 

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします!!おねがいキラキラ花火

 

 

 

 

 

また 

 

 

 

 

今回素敵な本気のコスプレで挑んでくれた

 

愛あふれる素敵な皆様にー〜〜感謝でーす❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお陰で最高に心弾け笑顔満開ー〜〜

 

魂が喜びでジャンプするような

 

楽しいクリスマスイヴ🎄を

 

過ごすことができ

 

 

本当にありがとうございましたー〜〜〜〜❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

また来年からもさらにパワーアップしてやっていきますので

 

どうぞよろしくお願いいたします❣️❣️🌟😆🎄❤️💝🐾🌟🌈🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

『歓びの光となって、沢山の星の光を解放する』のが

 

お役目のようです!🌟キラキラおねがいキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星おねがいふんわり風船星

 

みんなで一緒に光を解放しようね〜〜〜〜〜!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさんの宿されている光が

 

ますます歓びによって

 

輝く1年となりますように

 

願いを込めて

 

 

 

メリークリスマス!キラキラサンタキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙のワクワククーミンよりふんわり風船星虹

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ